人生いろいろあるけど、あるがままを受けいれることが大切という故事成語
page top
 
page top
雪が昼間に少し解けて、夜になると凍結するのです。
今日は目の前ですごいこけ方をしている人を見ました。

こけないために長靴を履く、かかとから歩くなどポイントはありますが、基本は一歩一歩踏みしめて歩むということですか。

そうやって歩くと遅々として進めないわけで、歩いているうち
イライラするわけです。亀みたいに歩いて何になるんだと。

いっそすべってこけたほうがすっきりするんでしょうか?
まあ脱臼しない程度に・・

コメント

管理人にのみ表示

無理に歩かず滑ればいいんだよ~
すいーと滑ってトリプルアクセル、
キミも立派な札幌コージ
レインボーイ | URL | 2005/12/15/Thu 23:16 [EDIT]
そのうち慣れるよ。私の高校は山岳地帯にあったので、1年生のときは転げまくってたけど、3年生になると平気でローファーで滑りながら歩けるようになったよ。

トリプルアクセルを2回がまおちゃん、
4回転がミキティだよ。
meg | URL | 2005/12/16/Fri 18:48 [EDIT]
レインボーイさん;ああなるほどね~トリプルルーツ、トリプルループ、トリプルトーループ、トリプルアクセル、トリプルフリップぐらいやれればかっこいいですね。って、まずレインさん見本を見せてくれよ。

megさん;メグティはどんな技があるんですか?
k.i. | URL | 2005/12/16/Fri 22:23 [EDIT]
メグティって言い方がおやじっぽいぞ。
meg | URL | 2005/12/17/Sat 12:05 [EDIT]
そうそう、いつまで東京にいるの?
オアシスの福袋ならぬ福音袋2006円、
中身は8000~10000円なんだってー。
何人かで買ってみない?
まあ1人1袋でも大した金額じゃないけどさ。
meg | URL | 2005/12/18/Sun 21:52 [EDIT]
福音袋とは考えましたね~
買ってみますか?
k.i. | URL | 2005/12/20/Tue 00:47 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © 人間万事塞翁が馬 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


