人生いろいろあるけど、あるがままを受けいれることが大切という故事成語
page top
スポンサーサイト 
page top
あけまして!!
ひさしぶりに地元に帰り、賛美に卓球に盛り上がったな~

そして明日から仕事。盛り下がるなあ~

いやいや主はどこにいても同じです。
信仰は変わりませぬ。

東京の皆さんまた会う日まで~
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

「孤高の人」読みなよ~
加藤文太郎はマジでかっこいいぜ。。
レインボーイ | URL | 2006/01/06/Fri 14:46 [EDIT]
上質な人
実家に帰って、家族で山中湖にいったとき、富士山をバックにコーヒーカップを片手に写真をとってもらいました。そのとき、石川君の「上質な人」を思い出しました(笑)
久しぶりに会えてよかったです。また東京に帰ってきてね!
みーしゃ | URL | 2006/01/07/Sat 17:16 [EDIT]
れいんぼーい君、見つけましたよ。しかし読む時間があるかな~

みーしゃさん、上質な知る人だったような気がしますが・・懐かしい。
k.i. | URL | 2006/01/09/Mon 21:51 [EDIT]




copyright © 人間万事塞翁が馬 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


