人生いろいろあるけど、あるがままを受けいれることが大切という故事成語
page top
スポンサーサイト 
page top
とうとう受難週に入りました。

そういってもどうしても難しく考えてしまうんですよね。
難しく考えないほうが難しかったりします。

じゅうなんになれないというか。

まあそんなに難しく考えるほど頭は良くないですけどね。

明日から仕事だ~
そういえば東京の皆さん、近況を教えてくだされ~
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

私はお引越し&しばらくフラフラする予定。
桜は散り始めてるけど結構長持ちしたよ。

今日証集が発行されました。
5月荻窪の音楽祭に参加するらしいよ。
またバザーもあるんだって。
君は北海道の物産を出品しよう!
メグ | URL | 2006/04/09/Sun 22:31 [EDIT]
まめは人事異動で今までより楽な職場に配属になりました。。。

今年1年は音楽活動に専念するための下準備の予定。

聖歌隊任命式がありました。
昨年のことがあるので感慨深いです。

オルガンも来月復帰予定。。。
まめ | URL | 2006/04/10/Mon 00:34 [EDIT]
職場は特に異動も無く4月を迎えました。

花見は合計3回しました。
オーバーコートが要らなくなるほど
暖かくなりました。

そうそう、5月には塩屋聖会にいきます。

北海道の地での冬はいかがでしたか?
みーしゃ | URL | 2006/04/13/Thu 21:05 [EDIT]
メグさんへ:まず桜が咲いてるってのがいいですよね~こっちはまだ春は感じられませんね。
証集送ってくださいね。そしたら白い恋人でも送りますので。

まめさん:メサイアの写真が届きました。
懐かしいですね~お体お大事に、奉仕も頑張ってください~

みーしゃさん:こちらはまだコートが欠かせませんからね。うらやましいですわ。。
k.i. | URL | 2006/04/16/Sun 18:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © 人間万事塞翁が馬 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


